銀座Yoshidaにようこそ!

吉田美香

Author:吉田美香

カレンダー
最新記事
リンク
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
 ついに自作のスタンプが承認されました!!
すべてのスタンプにその猫ちゃんの名前入りです。
お気に入りの猫を見つけてご活用くださいね。
普段使いからちょっとレアなスタンプまでご用意しました。
ご購入はここへ
猫友リアル写真スタンプ


最新情報! | 2017/11/18(土) 22:40 | Trackback:(0) |
LINEスタンプ作成しました!
ある日突然、LINEスタンプを作りたい!と
構想1週間!作成1ヶ月かけてやっと完成しました!
我が家の猫や知人の猫ちゃん達のツンデレから癒し系まで
沢山の猫ちゃん達が登場します。
少しだけご紹介しますね。
リアル猫写真+イラストはソフトを駆使して作ったオリジナルです。
初めての挑戦でしたが楽し過ぎて寝不足になりました。
チョコちゃん(新潟在住)
ミーちゃん(品川区在住)
デコちゃん(群馬県在住)


最新情報! | 2017/10/29(日) 04:25 | Trackback:(0) |
『塩船観音つつじまつり!』
いよいよGW到来!
連休第1弾!
『塩船観音つつじまつり!』へ行ってきました。
青梅市にあり平安時代には修験場として盛んだったといわれているほど
歴史を感じる塩船観音寺です。
ここはつつじが有名で1万7千本の色とりどりのつつじが満開で綺麗でした。
ちょっと遠かったですがその美しさに見とれました。
20170430l.jpg

今日の出来事 | 2017/05/01(月) 00:48 | Trackback:(0) |
告白
20170313.jpg『告白』
ある日の春らしい午後
公園では黒の雄猫と白の雌猫との愛の戦いが繰り広げられていた。
クロはシロを見た瞬間、雷に打たれたようにトキメキを感じた。
でもシロのほうは積極的なクロを素直に受け入れようとは思わなかった。
避けても避けても追いかけてくるクロを振り切って逃げたが
また捕まってしまった。
そしてクロからの一言
『俺、シロのことマジだから!』
そしてその後は。。。
ふたりに遅い春が訪れた。





未分類 | 2017/03/20(月) 22:37 | Trackback:(0) |
まつだ桜まつり
20170212.jpg
『まつだ 桜まつり』
2017年2月11日~3月12日

河津桜が満開の松田山へと行ってきました!
今年の河津桜の開花は例年よりも早かったそうで
今日が桜まつり2日目でしたが
すでに満開でかなりの人手でした。

写真上:松田山の上から富士山が綺麗に見えました。
頂上に雲がかかっていましたがその雄大な姿は見事でした。
写真中:河津桜のアップです。
ピンク色が強い桜は春の訪れを感じさせるようですね。
写真下:松田山の中腹からの撮影で車道と奥には
富士山が見えました。






今日の出来事 | 2017/02/12(日) 23:38 | Trackback:(0) |
次へ